07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何食べよう!?

2014.07.07 (Mon)

寒い間は、献立が思いつかないと鍋物になります。
食材費が予算オーバーするのは難点ですが、
美味しいし、ヘルシーだし、満足感、贅沢感があります。

暑くなると、ついつい冷たい麺系とカレーに逃げます。
昨夜もカレー・・・。



そのまえは素麺でした。
幸い、素麺は実家からもらった揖保の糸がまだ何食分もあります。
今夜も素麺がいいとダンナ。

今日はダンナの誕生日ですが、昨日はクツと財布を新調してたし、
もう長いことわたしの誕生日も忘れ去られてるので、
特にご馳走を作ったり、プレゼントしたりということはしないつもり、今年は。
買い物に行ったついでに、何かデザートくらいは買ってもいいか。

昨夜は、食後にガッツリとフルーツ。
デラウエアもスイカも、今シーズン初めてかも。
昼間にも実家でメロンを食べたから、
珍しくフルーツづくしの一日となりました。


今朝はこれと言って食材もなく。
冷やごはんが丁度お茶碗に二杯分くらい残っていたので、
ありあわせのもので朝食をとりました。

野菜を切らせてしまった・・・・・。
今日は生協が来る日だけど、何を注文してたっけ??
確か大したものは頼んでなかったような。
・・・と思っていたら、たった今、ピンポーン!!
ははは、やっぱり大したもの頼んでなかった(^^;
あとで買い物に行かなくちゃ。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
15:15  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4089-5a14f2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
