09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一夜限りのマイホーム

2014.07.27 (Sun)

お部屋へ案内していただき、扉を入ると、
一階の居間 兼 寝室へのドアと、二階への階段が目に入ります。
ゼイタクなメゾネットタイプ!!
まずは一階。
広々~!!





二階へも行ってみましょう。



ひやー、こちらも冷房が効いておりますよ。
ゼイタクすぎる!!






こちら↓一階のトイレとバス。



窓から見えるオレンジ色の建物は、レストランです。



いやはや、こんなデラックスなところに泊まったのは初めて。
これまで自分の人生の中でスッゴいゼイタクしたホテルが二つ三つはありますが、
この値段でここまでデラックスなのは初めてです。
正直、夫婦二人では使い切れませんけどねー(笑)。

それにしてもひどい湿度。
部屋の中の空気が重たいです。
慌てて除湿機フル回転、エアコンも強くします。
テレビのニュースでは、大阪と名古屋は体温超えの、
危険レベルの猛暑だと盛んに言っています。

わたしが部屋の中を見て回っている間に、
ダンナは既にステテコ一丁になってバテバテです。
おいおい。
町の中を見て回ろうよ。
なんていうか、普段、イミもなく休日の真っ昼間に
猛暑の中ウォーキングしにいったりするくせに、
旅先では(しかも私がテンションあがってるときに限って)
暑いとか眠いとか言って宿でテレビ見ようとするんですよね・・・。
イタリアですら、危うくフリーデイは引きこもりになるところだったのを
さんざん言い聞かせてやっと連れ出したんですから
本当に困ったものです。

もういいや、めんどくさいんで、ひとりで回ってきまーす♪
部屋の扉を開けて顔を外に出すと、↓こんな感じ。



階段を降りると目の前はこう。



なんか幸せ~。
一生住みたいよ(笑)。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
12:10  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4147-1f8d78ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
