03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとりでお散歩

2014.07.27 (Sun)

さて、ステテッコ一丁のダンナを部屋に置いて、
わたしは酷暑の中、ひとりお散歩です。





テンションあがってるので、暑さは気になりません。
だってね、ほんとの外国とちがって、ひとりでどれだけキョロキョロしながら歩いても
何の危険もないんですから。





物足りないことと言えば、この街並みにラテンのかたたちの顔が見えないことくらいかな。
まあ、そこまではしかたないですよね、日本だし(^^;
私の自宅一帯も、たぶんこういう南欧系を少し意識した住宅地になっているんですが
やっぱりここまで徹底されてはいません。
今回、しげしげと見て歩きながら、あっ、ここ、こういうふうにすればいいのに!
って思うところが多々ありました。
年齢的に、もう生きている間に家を建て直す予定はないでしょうが、
こんな建具や建材を使いたいなあなんていうのはいくつもありました。





町の中はメンテナンスが行き届いていて、
木や花も生き生きしています。
作業員さんが手を入れている最中の箇所もいくつか。
管理費、結構かかるだろうなあ・・・・・。
採算あうんだろうか、なんて下世話なことを考えてしまう。
だって、また行きたいし・・・・。
立ち行かなくなってつぶれちゃったら、がっかりですもんね。







一通り隅々まで見て回って堪能し、ようやく部屋へ戻りました♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
13:06  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4149-dfc2136f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
