05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

腹が減っては・・・・

2014.08.06 (Wed)

は~、こう暑くっちゃあ、毎日の食事の支度もイヤになります。
今日はダンナも私もお休みで、わたしは一日ダラダラ・・・・
明日明後日とフル勤務な上、明後日は町会もあるので、
なんだか今日はもう何もする気にならず・・・・。
ちょこっとイタリア語の復習したくらいかな。

今日は冷やし中華にしよう、ということになって、
夕方、ダンナに車を出してもらって買い物に。
スーパーで同級生のNちゃんにバッタリ。
めっちゃスッピンでダラダラだったので焦ったー(笑)))))
いつも思うんですよね、誰かと偶然会ったとき。
よし、明日からは誰に出くわしてもいいように、
ちゃんとした恰好で、シャキシャキ歩くぞ! と。
しかし、翌日にはその決意が崩れてる(笑))))

で、買い物しておうちへ帰って、がんばって夕食作ったよー、Nちゃん(笑)。


なにしろ、暑い。
暑すぎます。
もう料理もしたくなーい。
・・・・って、オールシーズン言ってないか? あたし・・・・。
まあ、しぶしぶ毎日頑張ってますよ・・・。
かなりヤッツケ仕事ですが。




今年は頑張ってフルーツも食べてます。
イチジクやキウイももりもり食べてますよ。


夏に入ってから、ダンナの土日出勤が少なかったのですが、
先日は久々の日曜出勤で、お弁当作りました。

明日はわたしもお弁当が要るなー・・・・。
今夏は、コンビニで買ってばかりだから、明日は作ろうかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
19:32  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4191-4dc7e5f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
