05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とあるオフ会

2013.01.19 (Sat)

今日はとあるSNSのオフ会でした。
なんとなくここ2~3年忙しくて、オフ会とかに行ったことなくて
(そのかわり、仕事関係や親戚関係では初対面の人との集まり多かったけど、
そういうのは好き好んで行ったわけじゃないしね(^^;))、
久々なのでキンチョー&ワクワクしながら行ってきました。
毎月やっているようなのですが、
今回1月だからか集まり悪いらしくて、私入れてたったの3人(^^;。
ま、わたしは少人数(せいぜい4〜5人まで)が好きだから、ちょうどいいんだけどね♪
なんかちっょとオサレなお高めの店のランチで、
何着ていったらいいやらかなり悩みました。
ダンナが早番だったら、そのあとのんびり
久々に着物着てもいいと思ったけど、
ダンナ遅番で送り出してしばらくしたら私も出るくらいのタイミングであわただしいし。
結局普段のちょっと新しめのヨレってないやつで行きました(笑)。
10年近く前はよく着物でオフ会とか出かけたんですけどねー、
ここ2~3年はさっぱりだから、今年はちょっとダイエットして着物着たい~。
お店は、心斎橋のヴェルミヨンまほろば、おいしかったです!
写真撮らなかったので、HPから。

私が食べたのは写真のじゃなく鴨肉ですが。
ご一緒したお二人は気さくなよい方たちでしたが、
ちょっと金銭感覚が違うかも?
わたしは主婦同士のランチに1500円以上だと、
きゃー豪勢!! って思ってしまうんですが、
お二人はお安いわねーって感じで・・・・。
これは毎月参加するのは無理だな~(^^;
親しくしちゃうと断りづらくなりそうだから、もう行かないかも~~。
20:53  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4201-a1ab6d8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
