05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わんこDEデート

2014.10.09 (Thu)

昨日は、久しぶりにマイミクさんのまりんさんとデートしました。
西大橋のカフェ婆沙羅かえる堂さんにて。
わたしはコロ助(コロッケ)カレー、まりんさんのはなんだっけかな?




今回、まりんさんとの久々デートももちろん楽しみでしたが、
なんと昨日は、まりんさんちのお嬢様がた・・・シェルティの
樹里ちゃんと奏音ちゃんも、ご一緒してくれました(>▽<)。
日頃、わんこ欠乏症のわたし・・・、めっちゃ嬉しかったー!!


やっぱりわんこは癒しです!!
私はかりんさんを飼いはじめて大の猫好きになりましたが、
もともとは犬好きなのです。

見て見て! わたしの足元でこんな顔されちゃメロメロですよん!!


奏音ちゃんのほうは、西大橋まで自転車と一緒に走ってきてヘトヘトの模様、
すっかりおネムです。



お目目の調子も悪いとかで可哀想。

樹里ちゃんはダッコもさせてくれました。
わたしがダッコ下手なので、なんとなく居心地は悪そうでしたが、
イヤがらずに辛抱してくれました(笑)。

お店が混みあってきたので、河岸を変えることに。
南船場のエムジーさんへレッツゴー。
これがナビを見ながらでもなかなかたどり着きませんでした(^^;
南船場界隈は、かつて15年もお稽古にかよっていた辺りなので
私がもうちょっと地理に明るければよかったんですけどね・・・(^^;;;;
まりんさん、樹里ちゃん、奏音ちゃん、ごめんね(>_<)。






元気の出るカラーのスムージーをいただきました。

二匹ともマナーを守ってとってもお利口にしているのに、
通り過ぎざまに 「邪魔やなっ(-"-)」 と捨て台詞を吐いていくオジサン・・・・
あなたのほうが礼儀知らずでみっともないですよ。
レストランではなしがい状態に走り回る人間の子供より
ワンコのほうがずっと行儀よくて賢いです。





さて、そこから更に南へ向かってブラブラ・・・・・。
気が付けばなんばパークスまで来てました。
まだ三時過ぎなので、もう一軒・・・・となんばパークスの敷地内に入りかけたら
ガードマンさんに止められちゃいました。
ワンコはダッコかキャリーバッグならOKとのことだったので、
自転車の前かごに奏音ちゃん、後ろカゴに樹里ちゃん、
お利口に鎮座ましまして、無事通行許可が下りました♪





それを見た小さい子どもたちは 「わんわん! わんわん!」 と喜び、
通りすがりの若いお嬢さんがたも、「かわいい!! 写真とっていいですか!?」。
自分ちのワンコじゃないのに、なんとなく鼻高々でした(笑)。

ワゴンのクレープ屋さんでくさんざんお喋りして、
そろそろ日が傾く頃合いになってきたので、
暗くなる前に、とお別れすることに・・・・。
樹里ちゃん、奏音ちゃん、長いこと連れまわしてごめんね~。
お疲れ様でした♪



美味しくて楽しい一日、まりんさん、ありがとうございました!!
樹里ちゃん、奏音ちゃん、次に会えるときまで忘れないでねー♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
21:26  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4316-3cfa0c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
