07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風が来てます

2014.10.13 (Mon)

台風が来てますねえ~。
明日は台湾に出発する予定なんですが、
はてさて、飛行機は飛ぶんでしょうか?
午後便なら間違いなく飛ぶかと思うのですが、
11時すぎというビミョーな感じ・・・・・。
9時集合だから7時には家を出ないといけないし、
電車は動いてるかなあ。
線路とか電線とかダメージなければ
朝には動く気がするけどね。

さて、この週末は、秋祭りでした。
だんじり祭りです。
例年、日曜日は夫婦そろって見に行くのですが、
台風来てるしねー・・・と
気乗りしなかった私・・・・(^^;;
ダンナが一人で見に行ってきました。
わたしは土曜の昼間に、買い物のときにちょっと見ましたし。




土曜日、だんじりのこと忘れてて、古市で買い物して・・・・
祭りのときはバス停が遠くなるんだった~。
うっかりして、結構デッカいものばっかり買ってしまいました(>_<)
ま、しょうがない。

バスを降りて家に向かう道すがら、初めて羽曳が丘のだんじりに遭遇。
休憩中だったから、威勢のいいところは見られませんでしたが(^^;;;





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



21:05  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4330-a6c62dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
