05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お恥ずかしい報告ニャ by かりん

2009.04.13 (Mon)

090320_2247~0001
・・・大変にゃことに、にゃってしもーたんニャ・・・・・

More・・・

090321_1505~0001
お恥ずかしくて、みにゃさんに顔向けでけへんのニャ・・・・

090413_2149~0001
にゃんと、ウチ・・・・・
ついに、5キロ越えしてしまいましたのニャ・・・・・

090413_2150~0001
きらら「わいも5キロ越えニャーっ♪」



 ************************************************************

というわけで、かりんさん約5.4キロ、きらら、約5.2キロ・・・・。
人間ようノアナログヘルスメーターしかないので、
カンマ以下はアバウトですが、とにかく二匹とも5キロ越えです(T-T)。
かりんさんは、ずっと4.7~4.9を保ってきていたのに・・・。
最近、やけに、きららは重いと思っていたんです。
予想では、かりんさん4.9、きらら5.0くらいかと・・・・。
これはいけません、二匹ともダイエットです(><)。
急にゴハンを減らすと肝臓に負担がかかるとかも聞きますので、
徐々に・・・・。
でも、そんなにやってないのになあ・・・・・、
おやつだって滅多にあげてないのに・・・・・。
きららは充分運動も足りているし、
かりんさんも、2月頃からこっち、よく遊ぶんですけどね・・・・。
090407_2338~0001
はー、自分もダイエットせねばならないので、
2匹と一人で頑張らなくては・・・・。
(いつもそんなこと言ってる気がしますが)
22:03  |   |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

NoTitle

男の子なので きららくんの5キロはともかく、かりんさんの5キロは確かに多いかも・・・。
猫さんのダイエット、そろそろうちもしないといけないんだけど(ラブが中年太りし始めて^-^;)、多頭いると難しいですよね。
でも健康のためにはねぇ・・・。
数年かけて、ジンワリジンワリ痩せて頂きますか。
りりこ |  2009.04.14(火) 10:26 | URL |  【編集】

Re: NoTitle

そうなんですよ・・・かりんさん、女の子にしちゃあまりにも・・・・。
ずっと5キロ以内に抑えてたのに、やっぱりマメに測らないとダメですね。
きららも、男の子とはいえ、ちょっと増えるペースが速すぎます。
まだまだ骨格はかりんさんより小作りな青年体型なのに、
体重だけいっちょまえなんて・・・・・・(T-T)
まあ、とりあえず半年くらいかけてかりんさんを5キロに戻すつもりで
きららにもつきあってもらうことにします。
**めめ** |  2009.04.14(火) 22:59 | URL |  【編集】

NoTitle

あらら、うちのちゃあちゃんと同じ。
何年も4,7キロをキープしていたのにいつの間にか5,4キロ。
47キロの人間が54キロになったわけですから、それはやばいですわ。
焦らず、心地よいダイエットをしましょうね。
茶葉ママ |  2009.04.15(水) 17:28 | URL |  【編集】

Re: NoTitle

>>茶葉ママさん
そうなんですよー、ここんとこ、太陽くんやちゃあちゃんの体重測定で
うわっ、ウチもヤバいのでは???と思い、測ってみたら・・・案の定です。
わたしは去年くらいの体重はキープしてますが、
もともとが重すぎるので、あとせめて5キロ、
理想を言えば最低15キロは落としたいところです・・・・(><)。
人猫ともに、ゆっくりじっくり落としていきたいです・・・・
**めめ** |  2009.04.15(水) 18:42 | URL |  【編集】

NoTitle

2人とも、5キロ越えになったのね。
かりんちゃんは、そんにゃに太って見えないけどね。
きららくんは、男の子だから大きくなりそうだけど。
2人とも、幸せ太りかもよ~。

水嶋ヒロ。
病気のあやかを守ってあげたくて結婚だなんて~。
もうー、私はやられちゃいましたよ。
男らしい、すてき、かっこいいーv-344
まきっころ |  2009.04.16(木) 17:03 | URL |  【編集】

Re: NoTitle

>>まきっころさん
そうなんですよ~~~
かりんさん、胸から上はほっそりなんですけどね・・・・
おなか周りがスゴイですから・・・・・。
アザラシみたいですよ・・・・。
きららは、おなかピンポイントで肉が・・・・。
まあ、いずれにしろ、抱くとズシッ・・・・です。
水嶋ヒロ。
結婚で男をあげたかもですね。
**めめ** |  2009.04.17(金) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/446-0f1967a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
