07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

謹賀新年2015

2015.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます。



新年早々、食べ物の画像ですwww
はい、お雑煮いただきました。
年末に買ったはずのシイタケがなぜか行方不明で、
しかたなく冷蔵庫に残っていたブラウンマッシュルームで代用(^^;
正月からそんなんでいいのか!?(笑)

昨夜は、お蕎麦と牡蠣飯で締めました~。



数年ぶりに、紅白を通して見ましたが、
ほとんど知らない歌ばっかりでした(笑)。
でも、終盤はやっぱりさすがのベテラン揃い。
明菜ちゃん、みゆきさん、美輪さま・・・・。
美輪さまご昇天シーンではポカーンでしたが(笑)。
あと、嵐とTOKIOとV6の協力体制も感じがよかったし、
「花子とアン」とか「妖怪ウォッチ」とか、結構楽しかったです。
エリーちゃんも泣いてたしね♪

そんなこんなで年も明けました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


05:47  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4527-cce8dca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
