06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

陶芸教室~BOSTONランチ

2015.01.31 (Sat)

昨日は朝から雨でしたが、陶芸教室へ。
前回まで製作していた猫のランプが
まだ本焼きまで出来ていなかったので、
とりあえず今回は、カップ&ソーサーを。
9月から月1~2で通っていますが、
いまだカップを作っていなかったので・・・・
コツコツと紐を積んで作りました♪
ホントはお雛様も作りたかったのですが、
今のペースでかよっていたのでは
3月3日に間に合いそうにないので、
今年は断念いたしました(笑)。
次は小どんぶりを作ろうかなあ~。

陶芸教室のあと、仕事も入っていたので、
わたしは職場のある方角へ歩くことにしたのですが、
先輩のH美さんもそっち方面で一緒にランチしてくれると言うので
遠回りになって申し訳ないけれど、
ご一緒いただきました~。
職場まではやや道のりがあるんですが、
一緒に歩いてくれる人がいるとサクサク行けるし、
途中でBOSTONに寄ってランチしたりもしたので
あんまり遠くは感じませんでした。
BOSTON、やっぱりハルカス店より
こっちのほうが美味しく感じたような!?(^^;
写真撮らなかったんで、食べログから拝借してきちゃいました。


ランチ後、H美さんと別れて仕事に。
予報では寒くなるのかと思ってましたが
昨日はわりあいあったかくてラクチンな一日でした。

H美さんからいただいたおやつ~♪
(というか、ミルクココア)
ごめん、きらくんにはあげられへんで、チョコ系やからww





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



14:45  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4574-c0c26318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
