fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

眼鏡とパスタ

2015.02.04 (Wed)

年末に修理してもらった眼鏡ですが、
昨夜またしても壊れてしまいまして。
前回と同じく、レンズを固定する部分のネジがバカになって
ねじ回しで回しても閉まらなくなってしまったので、
今度こそダメかな~と腹をくくりました。
いよいよ、かねてより懸案中の「遠近両用眼鏡を作る!」を実行すべく
仕事前に眼鏡屋さんへ行くことに。
とりあえず今使っている眼鏡の修理を一応頼んでみると、
ゆるんだネジを逆側からナットで固定するという技で
一応直してもらうことができました。
で、それとは別に遠近両用眼鏡のために視力を測ってもらい
フレームを選んで・・・・・。
新しい眼鏡、嬉しいな~♪
出来上がるまで十日ほどかかるそうですが、今から楽しみです。

明日は旅先で和食なので、
今夜はバスタにしました~♪
パスタだけでは何なので、チキンを少し、香草焼きにしました。
美味しかったー♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



20:50  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4585-17000288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |