09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暮れゆくなばなの里

2015.02.07 (Sat)

ホテルからなばなの里へ、送迎バスが出ています。
自分が乗る行き帰りのバスは決まっていて、
必ず行った時のバスに乗って帰ってこなくてはいけません。
ちゃんと点呼して連れて帰ってくれます。
滞在時間は正直二時間もないので、そんなんで見れるのかな?と
ちょっと心配・・・・・・。
でも、ホテルの人は大丈夫ですというので、ま、いいか。
4時台のバスで行くと、まだ明るいから
折角のイルミネーションを楽しむ時間が少なくなりそう。
で、5時台のバスで行って7時台に帰ってくるコースを選びました。
花水木4号車、ほぼ満員です。
年末には5時すぎると真っ暗だったのに、
この時期はまだ薄明るいですね。
ナガシマリゾートお抱えキャラ(!?)のピーターラビットさんに出迎えられ、
やってきました、なばなの里。




園内の建物はどれも可愛らしくて、
薄墨色の景色に、明かりがポツポツ。
いい感じです。
池にうつる冬木立も幻想的で。


イルミネーションはまだまだこれからですが、
そろそろ雰囲気が出てきました。


暗くなるまで、ベゴニアガーデンでお花を見ることにしました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




10:34  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4598-ba88fb8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
