04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絢爛! イルミネーション

2015.02.07 (Sat)

ベゴニアガーデンから外へ出ると、
辺りは足元もおぼつかないほど暗くなっていました。
園内はすっかり幻想的な世界に。
これは感動!!!



暗い中を、順路に沿ってそぞろ歩きます。
長い光のトンネルを抜けると・・・・・



そこには、巨大な虹のかかったナイアガラの滝が!!



次々とその姿を変えるナイアガラの滝を、
みんなが食い入るように眺めていました。











まさに圧巻でした!!
いつまでも見ていたいのですが、キリがない(笑)。
わたしはこの夜のためにしっかり防寒して着ぶくれていきましたが、
ダンナは寒い寒いとつぶやいているし、
とりあえず堪能して先へと進みます。



光のトンネルの復路を抜けて、
水面に木々を映す鏡池を眺めながら、
次第に出口に近づいて行きます。







束の間の夢の世界でした。
私はそうロマンチストなほうではないのですが、
予想以上に素晴らしかった!!

寒い寒いというダンナとショップに入り、
土産物を少し買い、中華饅を買って食べました(笑)。
宿へ帰ったら夕食なのに、我慢のない夫婦(^^;;;;;



しかしまあ、なばなの里、
ここ数年に訪れた国内の観光スポットの中では
ぬきんでてヒットでした。
大満足!
行ってよかった~~。

さあさあ、お宿に戻ってダンナが楽しみにしているお夕飯をいただきましょう!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


21:40  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4611-b56f0d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
