05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春のお花

2015.02.28 (Sat)

びっくりなことに、今日で2月が終わります!
このブログでも再三言っているように、
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と
年頭の3ケ月が猛スピードで過ぎていくことは、
これまで生きてきた年月の中でも充分知っているつもりでしたが。
ほかの月よりたかだか2日か3日少ないだけで、
最後の数日が驚くほど短く感じます。

明日からもう三月やん!? と、なんだか慌ただしい気分になり、
「春の花を飾らなければ!!!」 と(^^;;;
・・・そんなワケで、今日は朝からの勤務のあと、
午後は買い物のついでにお花を購入。
帰宅して、町会の仕事を片付けてから、
買ってきたお花を飾りました。



この季節、バカの一つ覚えですが、
桃と菜の花とガーベラが必須です。
チューリップとかスイートピーという選択もありましたが、
無難な感じで買ってしまいました(^^;;;
なにせ、技術がないもんで・・・・・(汗)



ま、ズブのシロウトが活けても、花そのものが可愛いのですから、
飾ればそれだけで、まるで春がやってきたようです。

きらら 「何がやってきたのニャ? どこなのニャ???」


仕上げにお雛様のピックを挿して、
はい、雛祭りモードでございます♪



はーるよ、来い♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


19:08  |  お花  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4666-5d0a1ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
