09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

この一週間

2015.03.30 (Mon)

22日に友人の息子ちゃんのコンサートに行ってから、
一週間と1日が過ぎました。
その間に私の仕事のモードがちょっと変わって、
午前も仕事だったり、フルタイムだったり、早帰りだったり、
かと思えば4連休だったり・・・・と変則です。
気候も、うんと寒かったり、あったかかったり。

27日の桜はこんな感じ。

今日、公園のそばを通ったら、もうかなり咲いて、
遠目には満開に見えたけど、八分といったところか・・・・。

で、この一週間は、食べおさめとばかりにお鍋を二回。
あとは適当に、カレーだったり、かやくごはんだったり。
「パスタといえばトマトソース」なダンナが、
なぜかここのところオイル系をご所望なので、
二度もペペロンチーノっぽいものを。

↓菜の花とスナップエンドウのパスタ、菜の花とオリーブのサラダ、
  イチジクと生ハムのピンチョス。

↓アスパラとマッシュルームのパスタ、ブロッコリーとレンズ豆のサラダ。


↓そして、コチラも麺。
  味噌ラーメンと酢鶏。


お鍋の季節も終わって、そろそろ献立も見直さないとねー・・・。

朝は相変わらずこんな感じ(←遅番パターン)


お昼は最近、おにきりに凝ってる私(笑)。



でも、おにぎりだと炭水化物摂りすぎるのが難。

最近のお弁当。

↓自分弁当


↓ダンナ弁当



何か春らしいメニューを考えたいところですね・・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
20:45  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4684-f2011371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
