09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポーセラーツ体験レッスン

2015.04.07 (Tue)

今日はバスを乗り継いで、ポーセラーツの体験レッスンに行ってきました♪

手描きに憧れているのですが、この転写シールの切り貼りも
思いのほか楽しかったし、手描きではできそうにない細かい模様も
難なく表現できるのが素敵ですね。
初めてなので、何を選んでどういう構図でとか、全くピンと来なくて
大胆に華やかなバラを配して・・・とかも思わないではなかったのですが
例によってついつい「猫」モチーフを選んでしまい、
猫にあわせて周囲の模様を考えていったので、
なんとなく小ぢんまりとした感じにおさまってしまいました(^^;;;



でも、可愛い~~~♪
センスに欠けるので、ヘタに大柄な模様にしてたら
下品になってた可能性もあるから・・・・・・
今回はこれで満足。
清潔感のある可愛さで、無難にまとまった・・・かな?





先生も感じのよいかたで、色々お話も聞けたし、
山積みの転写シールから好きな模様を選んだり、
それを切ったり貼ったりしてレイアウトしていくのも、結構楽しい作業・・・(^^)。
フリーレッスンなので、シフトの谷間とかにひょいと予約入れられそうだし、
時々お邪魔して色々作らせていただこうかな~と思っています♪

画像はまだ転写シール貼っただけの状態なので、
焼きあがって実際に使用するのが楽しみです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
19:18  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4727-bdac624b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
