04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モリモリ盛り沢山

2015.04.12 (Sun)

今日は、高1の時のクラスメイトたちと半年に一度おこなっているランチ会でした。
朝からいそいそと、服を脱いだり着たりまた着替えたり・・・・・
このところあったかかったり肌寒かったりと気候が定まらないので
服装に悩むこと30分近く!?(笑)
と言っても、ほとんど屋内移動なので、悩んだところで空調次第なんですけどねw

ちょっと早めに出てお買いものし、友人たちと合流。
今日は一名病欠で、五人での集まりとなったのが残念でしたが、
まずは90分間、食事しながらの楽しいお喋り。



五人のうち三人は子供がいませんが、
あとの二人の子供たちの近況を聞きながら、
自分たちの高校時代のことなど思い出話に花を咲かせました。

食事が終わって4名になりましたが、
場所を移してまたお喋り。
あっという間の楽しいひとときでした♪

そのあと、帰ってダンナと選挙にでかけました。
投票所が自宅から少々距離があるので、
車ででかけて、そのまま食事に。









夫婦二人で、お好み焼き2枚、豚ペイ焼き1枚、焼きそば2人前、焼きおにぎり2個を平らげ
お店をかえてドリンクで一息。
いやー、モリモリ食べてお腹いっぱいです。
今日はお買いもの、ランチ会、選挙に外食と盛り沢山な1日でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


22:33  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4735-bed2602f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
