07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

持ち場を守るのニャ!

2015.05.09 (Sat)

かりんさんは、春になると毎朝ベッド脇の窓際に来て日向ぼっこします。
かりんさんの耳の毛は薄いので、すぐに日焼けしてしまいます。
白猫は耳に紫外線を受けすぎると、皮膚がんになりやすいので
毎年とても心配で、昨年は窓にUVカットのシートも貼りつけたんですが、
かりんさんの背の高さ分だけ貼ったせいか、あまり効果ありません。
でも、折角朝日浴びて気持ちよそうにしてるの見ると、
幸せそうだしなあ・・・・・。

で、窓辺の好きなかりんさんは、リビングでも窓のそばで
外のニオイをクンクン。

かりん 「毎日お外を偵察するんニャ!」


かりん 「夜も一応偵察しといたニャ!」


そんな窓辺に、ゼラニウム。

以前、ダンナの実家から一株連れて帰ってきたゼラニウム、
放置していたらどんどん徒長してしまったので、
思い切ってうんと切り戻しちゃいました。
で、折角のお花は飾っとくことに。

その頃、コチラのかたは、階段で・・・・。

きらら 「ワイはここでリビングを見守ってるのニャ!」

なぜか、いつもこの隙間から見守ってくれています・・・・(汗)

オマケ。
和室の壁に黒猫ちゃんをお招きしてみましたw



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
22:16  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4769-9a2b6613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
