09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローテンブルクの夜は更けて

2015.10.09 (Fri)

ホテルの前庭からすぐ脇に見える赤いとんがり屋根の塔、
かつて町をぐるりと囲んでいた城壁の一部です。




お部屋に荷物をおいたら、お食事に出かけがてら、
ローテンフルクの町を散策です。



日本にいるような猫も、どこかオシャレに見えます(笑)。


マルクト広場も夕闇に沈んでよい感じ。


さあ、可愛らしいレストランでお食事です。







あれれ? これだけ??
(画像だと普通にカレーライスくらいの量に見えてますが)
なんか外米のパラッパラのバターライスみたいなのが少しに
あとは鶏をクリームソースで煮こんだみたいなやつが
カレーライスみたいな状態で出てきた(笑)。
とりあえず飢えはしないが、パンもパスタもジャガイモすらもないので
ちょっと物足りない~~。
量もそうだし、お味も手の込んだ感じではなくてしょっぱさだけで味付けした感じ?
美味しいんだけど、フレンチやイタリアンでこれが出たら
「えっ?」って思いそう。
私はわりとなんでも美味しくいただくほうなのでお味に文句はないけど
量のほうは少々・・・・・・??
世間一般ではこんな感じなのか・・・・・www
この「まあイケるけどちょっと物足りない感」がこの後の旅程でもずっと続きます(笑)。
この日はデザートに小さなケーキが一片出てきたので、
これでとりあえず人心地。

ま、考えてみたら、この日(といっても通常プラス7時間だけど)、
五回目の食事だし、ま、美味しくいただいたのでよし♪


16:53  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4844-fa57bcda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
