06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カニカニ丹後Ⅰ

2016.02.05 (Fri)

2/2、丹後に行ってきました。
丹後からずーっと山陰あたりの温泉地、
これまで結構あちこちへカニを食べにいきましたが・・・・
「食べる」に関しては、夕日が浦が一番ボリューミーだった気がして
ついついリピートしちゃいます(笑)。








昔懐かしい硬券も嬉しいですよね(笑)。

夕日が浦は、城崎や湯村のように温泉町を散策しての楽しみがない分
お料理は力を入れてくださってる気がします(笑)。
食いしん坊なうちの夫婦にはいいかも?
お宿に着いて日本海を望む・・・
天気がよければ夕日バッチリだったんだと思いますが・・・


近くの海辺も殺風景。
なーんにもない、相変わらず(笑)。
さむざむ。




とりあえずお風呂。
7名のおばちゃん軍団ほか、グループ客がいたので警戒しながら行ったら案の定バッティング。
早々に露天のほうへ退散。
露天には誰も出てこず、貸切状態で楽しめました。
脱衣室ではたまたま一人だったので記念撮影(笑)。


(つづく)

06:08  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/5026-dccd14b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
