08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ころっころーのパンダくん♪

2009.05.06 (Wed)

はい、引き続き、哺乳類です。

レッサーパンダ。
やっぱ、こやつらはカワユイですねえ。
一匹、シッポの毛が抜けてるヤツがいて、ちょっと悲しい感じでした(^-^;)。
あのホワホワしっぽがいいんですよね、やはり。
魔法使いチャッピーのドンちゃんみたいです。

More・・・


コアラは皆さんこちらに背中を向けてらっしゃいました。
まぁるい背中とおしりばっかり・・・・。
この写真がまだ一番マシ(><)。


ツキノワグマ・・・・だらけきっております。
オヤジです。


マレーグマ・・・・
なんかクマにしちゃスリムで・・・・
中に人間が入ってそうな感じ。
って、落語「動物園」じゃあるまいしー。


メガネグマさん。
半身浴したりして寛いでました。


シロクマくん。
可愛いです。
かなり汚れてるところもまた可愛いです(笑)。


アシカですかね?
いまだにアシカかアザラシかオットセイか、判別できません。
並べて見ると全くちがうのにね。


このオッサンアシカ、ズバぬけてデカいんですが、
ひっきりなしにバウバウ叫びながらぐるぐる泳ぎ回ってます。
というのも、どうやら、下のアシカが座っている岩に
自分が上がりたいようなんですが、
先客は容易にはどいてくれない。
先客さんのほうがやや小ぶりでスリムなのに、
巨体のオッサンは、「アウッ」と一喝されただけで
大袈裟に「バウ~~~(*´Д`*)」とのけぞって嘆き、
またバウバウわめきながらぐるぐる泳ぎます。

↓拒絶する先客さんと、嘆くオッサン。

↓向こう岸では、カユカユなアシカさん。



このアシカプール、サギ科の鳥たちがいろいろ群れています。
群れてるのはいいけど、逃げちゃうやん・・・・?と思っていたら
「野鳥に注意」と書かれている・・・・・
要するに、こやつらは動物園の鳥じゃなくて、野良なんだ?
そういえば、昔はこのプールに、よくハトがたかってたけど、
最近はサギが集まってるんですね。
そりゃ水があって、アシカたちの食い残しのお魚もあったりして
サギにとってはかなりいいシチュエーションですよね。

サギとアシカのシンクロ?

さて、アシカプールまで来ると、あとは出口なんですが、
肝心の○○科をまだアップしてませんねえ。
・・・というわけで、次の記事に続きます
スポンサーサイト
12:37  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/544-645c166d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
