09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨でもクライマックス!

2009.05.08 (Fri)

今日は、勤務が午前だったので、午後から映画を見に行って来ました♪
『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』です。
なんばパークスのパークスシネマまで行って来ました。
なんばパークス・・・・
3日前に行ったばかりです。
実は、このときにすごくすごくすごーく見たかった。
すぐそこでやってるんですもん。
でも、ダンナと一緒だったし・・・・・(^-^;)
ダンナは別に見たくなさそうだったので(そりゃまあそうかな)我慢。
で、できればレディースデイに見たいところだったんですが、
今月は水曜日がダンナの休みに当たってるんです・・・・(><)。
ダンナが家にいると思うと、なんか気ぜわしいじゃないですか・・・。
で、みすみす800円高いのはわかってるけど、
木曜日の今日行って来ました。
3日前も今日も雨のなんばパークス・・・・。
途中寄り道したりしていたせいで、かなりギリギリに到着(大汗)。
ようやく無事に見ることができました~~~~♪
いやー、面白かった。
残念ながら佐藤健くんは出てなかったけど、充分面白かった。
やっぱりイマジンあっての電王・・・・。
声優さんの声の力も大きいけれど、イマジンに憑依されると
誰でもそれらしくなっちゃうから不思議。
みんな演技するのも、大変だろうけど楽しそうな。
とにかく、『電王』の場合、いかに楽しく電王ワールドを満喫できるか
それが一番のテーマなんで、充分楽しませていただきました。
00:11  |  映画・TV・書籍  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

佐藤君、可愛いよね~。
GOEMONNの佐藤君はめっちゃかわいかったよv-238
みこりん |  2009.05.08(金) 06:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>みこりんさん
そっか、GOEMONNに出てるんだぁ???
GOEMONNも気になる(でも、紀里谷ってとこで二の足踏んでしまいます(T-T))、
古田新の五右衛門ロックとあわせてみてみたいところ(笑)
**めめ** |  2009.05.08(金) 11:04 | URL |  【編集】

佐藤健くんって、仮面ライダーに出てたの。
かっこいいヒーローがいて、守ってくれたら
もう倒れちゃうね(笑)
まきっころ |  2009.05.08(金) 17:17 | URL |  【編集】

harry

仮面ライダーって最近はかっこいい子が出てるんでしょ~?
ママさんに人気だっていうじゃない。
この映画にはお気に入りの人は出ていなかったのね。
harry |  2009.05.09(土) 04:25 | URL |  【編集】

>>まきっころさん
そうなんですよー。
わたしはリアルタイムで『電王』見てなかったから、
『メイちゃんの執事』で初めて健くん知りました。
そこから『電王』に入りました(^-^;)。
いまやってる『あたしんちの男子』にはライダー3人も出てますよ~~~~。

>>harryさん
平成ライダーは随分いろんなイケメン俳優さん輩出してますからねー。
オダジョー、葛信、賀集利樹、要潤・・・
そのあとも続々とです♪
**めめ** |  2009.05.10(日) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/571-40981fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
