09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チビり猫

2009.05.20 (Wed)



きららには困りものです・・・。
先週、そろそろワクチンに連れていこうと思っていたものの行けなかったので
今日こそは、とダンナに手伝ってもらってキャリーバッグへ詰め込もうとしたら・・・

やっぱり、チビりました(T-T)

もう、キャリーバッグに入る=チビる、の構図が出来てしまったようです。

そのままポタポタちっこをこぼしながら出かけるわけにもいかず・・・・
今日は断念(*´Д`*)。

チッコまみれになったから、きららを洗濯・・・。
くたびれた・・・。



来週は、洗濯ネットかぶせて、ダンナに抱いてもらって連れていってみます・・・・。
それでダメだったら・・・・・
往診・・・・????(><)




090520_1606~0001

きらら「わい、チビってしもーたのニャ・・・」
かりん「修行が足りんニャ」




19:57  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりです~。
きららちゃん、チビってしまったんですね。
うちのマロンも、ワクチンのため
病院に行こうとキャリーに入れようと
すると、必ずチビってしまいます。
幸い、キャリーの中では、チビらないんだけど・・。
他の2ニャンは、チビることなんか
ないから、やっぱり女の子の方が
強いということでしょうか。
人間と同じですね~(笑)
ミュンコ |  2009.05.21(木) 11:50 | URL |  【編集】

あら~

キャリーバッグに入ると
ちびっちゃうのね。
病院はこわいんだよね。
うちのこは病院でちびるのよ。
おかげで新鮮なチッコで
検査ができるけどね。
harry |  2009.05.22(金) 22:29 | URL |  【編集】

チビルってことは相当恐怖なんだよぉ。
うちはビビリを越えて
お医者様が同情してくれるくらいの超ビビビビリだったので往診です。
それがお互いの幸せのためらしいです。
茶葉ママ |  2009.05.23(土) 20:19 | URL |  【編集】

>>ミュンコさん
マロンちゃんもですかー(><)。
キャリー、布製だから、チビられると困るんです。
前回、実家に行ったときもチビられて洗ったのに・・・。
5キロまでのキャリーなんで、二匹とも5キロ越えた今、買い替え時かなあ。
やっぱ男の子は内弁慶ですね。

>>harryさん
病院コワいんでしょうねえ、わたしもそうだけど。
今週はダッコして連れて行こうと思いますが、
診察台でチビっちゃうかな・・・・・。
チッコまみれのコをまた抱いて連れて帰るの大変・・・・。
ま、いいや、ダンナに抱かせるから・・・(^-^;)。

>>茶葉ママさん
もうとに物狂いでキャリーバツグに入るまいとしますからね・・・・。
今年に入ってからなんです、ここまで抵抗するようになったのは。
それまではコワがって鳴きはしましたが、
こんな必死で抵抗したりチビったりはしなかったのに。
オトナになって余計にコワいということがわかってきたのかなあ。
抱いて連れて行くのがダメだったら、往診しかないなと思ってます。
往診料って高いのかなあ・・・・(*´Д`*)。
**めめ** |  2009.05.24(日) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/588-301d9f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
