09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5/24~5/30のおうちごはん♪

2009.05.31 (Sun)

先週のごはんです。
今月赤字なので、なんだか豆腐ばっかり食べている気がします(笑)。

090524_2245~0001
鯖のゴマ焼き、水菜とレンコンのサラダ、カイワレのお吸い物、
鶏となめたけの炊き込みご飯のおにぎり、プリン

090526_1858~0001
ダンナが大腸検査に行ってきたので、おなかに優しいものに。
エノキと水菜とかまぼこのおうどん、高野豆腐とえんどう豆の煮物

090527_1828~0001
チキンカチャトラ、水菜と人参のサラダ。
チキンカチャトラがかなり美味しかったです♪

090528_1902~0001
鶏挽肉と茄子とトマトのパスタ、じゃがいものスープ。
パスタは冷製にするつもりでしたが、この日は寒かったので
フツウにあったかいパスタにしました。
昨日作りすぎた水菜と人参のサラダを上に乗せてます。

090529_1935~0001
鶏挽肉と茄子とトマトのカレー、もずく、ミックスジュース。
カレーの具は、前日のパスタの具とほぼ一緒ですね(^-^;)

090530_1824~0001
麻婆豆腐、エビと豆腐のシュウマイ。
シュウマイ初めて自分で作りました(^-^;)。
豆腐を沢山入れすぎたみたいで、豆腐くさい感じに仕上がってしまいましたが!?(^-^;)

090524_1008~0001090530_0524~0001
先週の日曜日と、昨日土曜日のダンナ弁当。
20:07  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/610-80ab81a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
