09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昭和町『布目の里』

2009.06.06 (Sat)

本日は久々に高校の同級生ささみちゃんとランチ。
場所は昭和町にある『布目の里』。
有機野菜たっぷりの女性には嬉しい感じのランチです。
090605_1224~0001090605_1253~0001 
これは1200円のランチ。
デザートまでついて、わりとしっかり満足できる内容です♪
是非また行きたいお店になりました。
教えてもらってよかった~~~。
12時開店なのでそれにあわせて行きましたが
わたしが仕事前だったので、なんとなく喋り足りなかった~~~(^-^;)。
またゆっくりしたときにランチしたいです♪♪




00:24  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

どっぷり昭和町の日にランチしようと思って行ったら満員で入れなかった~。
おいしそうだし、ボリュームありそうだよね。
私もまたリベンジしよう。
12時開店なのね!それは知らんかった。教えてもらってよかったわ♪
maru |  2009.06.06(土) 10:29 | URL |  【編集】

>maruさん
ランチ、火曜日と金曜日が野菜仕入れ日のため12時からで
普段は11時半からだそうです♪

>めめ
遠くまで来てくれてありがとう!!
おいしかったよねー。
味わってたから余計しゃべり足りなかったわ(^^;
例によって別れてからしゃべりたかったこといっぱい思い出したし(笑)
やっぱりもっとマメに会おう♪
暑くてもがんばって行くわ!!(ほんまかいな^^;)
ささみ |  2009.06.06(土) 13:21 | URL |  【編集】

>>maruしゃん
おお、ご存知だったのね!!
かなり美味しかったよー♪ 気に入った。
また是非行きたいわー。
maruしゃん、チャリで来てくれるなら(電車でもいいけど(笑))
そのうち一緒に行ってみたいわー。
**めめ** |  2009.06.07(日) 21:50 | URL |  【編集】

>>ささみん
こちらこそいいお店教えてもらてよかった~♪
いただきものまで、すんませんm(_ _)m
ほんまに今回は特に喋り足りてない気がするので、
また是非近いうちに~~~。
なんならわたしが、ささみちゃんちの近くまで行くから、
暑くても大丈夫そうなキョリのお店があったら
見繕っといて~~~~♪
**めめ** |  2009.06.07(日) 21:52 | URL |  【編集】

ささみさん
情報ありがとうございます!火金が12時からですね。覚えておきます~♪

めめしゃん
呼び出してくれたらチャリかっ飛ばして行きますわん(笑)
お隣の金魚カフェやお蕎麦屋さんも気になってます♪
maru |  2009.06.07(日) 22:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

maruしゃん
おおっ、カッ飛ばして来てくれるのね!!(笑)
そーそー、並びのお店たちも気になるよね!!
んでもって、これまた以前ささみちゃんと行ったのだけど、
美章園のエムズもよかったよ。
Yちっち♪さんお出入りのギャラリーカフェ。
ランチしたくなったら声かけます~~~~~♪
**めめ** |  2009.06.08(月) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/632-36ebd485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
