05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

千畳敷~円月島(白浜その2)

2009.07.20 (Mon)

三段壁から千畳敷までの道のりは、そう遠くはないのですが・・・・
暑い!!
とにかく、暑い!!
灼熱の太陽の下、ブーゲンビリアもひまわりも、青空に映えすぎて、
暑さを助長します・・・・・(><)。
 

More・・・

千畳敷にたどり着きましたが、やはり暑い。
090716_1154~0002  既に、長手袋が役に立たないくらいの陽射しです。
 

それでもしばらく景観を楽しんだり、潮溜まりを覗き込んだりして過ごし、
そろそろお昼時になったので、すぐそばのレストハウスらしきところで
軽くお昼をとることにしました。
いやー、涼しい!! 
冷房の効いた屋内の、なんて涼しいこと!!
わたしはとにかく涼を求めて、梅そばを注文、
ラーメンセットを注文したダンナは、あるイミ天晴れです(><)。
090716_1210~0002 090716_1210~0001
その後、また歩いて、海中展望塔へ行き、
それでもまだホテルへ戻るには日も高いことでもあり、
もう一箇所くらいどこか・・・ということで、
円月島へ回ることにしました。
 
だいぶ雲が多くなってきましたが、まだまだ暑いです。
バス道から磯に下りて、またまた潮溜まりのお魚たちを観察しました。

クリームソーダでほっと一息ついてから、ホテルへと戻りました。
いやーもうも暑かったのなんのって!!
手袋していたのに腕は赤く熱を持ってしまってますし、
手袋の縫い代部分の厚くなってるところだけが日焼けしてなくて、
シマシマ腕になっちゃいました・・・・(><)

手袋に頼って日焼け止めクリーム塗らなかったのが敗因ですね・・・・。
ま、なにも対策しなかったよりはマシってことで、よしとしましょうか(^-^;)。

(つづく)



12:29  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/780-88ff2385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
