05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アドベン満喫!!(白浜その6)

2009.07.21 (Tue)

前後してしまいますが、ライオンベイビーバスツアーの前に腹ごしらえをしました。
パンダをかたどったランチ、可愛いでしょ♪
090717_1200~0001
1,000円近くしたけど、マグカップは持って帰れるとのことで、ラッキー♪
090718_1716~0001
もう一度パンダを見たあと、ライオンベイビーバスツアーに参加し、
それから白くまのおやつタイムを見に行きました。

白クマさんたちもいい味出してたー♪

More・・・

次にイルカのショーを見ました。

いやー、すごいですね、イルカさんたち。
一瞬、ズルして手抜きしてるイルカもいましたが(笑)、そんな姿さえ可愛いです。
4時を回り、最後にもう一度、最終のケニア号に乗ってシメました。
そこで初めて気づいたのは・・・・・
ケニア号のそばに寝そべっているワンちゃん。
ずっと気になっていたのですが、その正体は、ケニア号乗り場の駅長さんでした(笑)
そーいや、乗り場の掲示板に駅長の写真が張ってあった!!(^-^;)

ケニア号を降りてコインロッカーに向かう途中、
あれっ?ケイタイがないーっ。
マリンショーを見終えたときに持ってケニア号へ向かったから・・・・
慌ててケニア号のスタッフさんに尋ねにいきました。
あったー♪ よかった(^-^;)。
パンツのポケットから滑り落ちたみたいです・・・・・。
閉園時間がせまってきたので、慌てて職場への土産物を物色してから
閉園ギリギリにアドベンチャーワールドをあとにしました。
なんだか「もう終わり?」って感じで、まだまだ動物たちと触れ合いたい気分でしたが
体力的にはもうムリだったかも(^-^;)。
前日に月のモノが始まってしまって、足がダルいダルい・・・・・。
ま、体調に関しては月のモノの始まる数日前から前日までのほうがキツいので
始まってくれて却ってよかったのですが~。
とにかく、動物たちに癒されまくった1日でした。

あれよあれよと言う間にバスに乗り込み、気がつくと白浜駅。
駅弁が売っていなかったので、駅前の食堂でラーメンを食べました。
090717_1744~0001
旅の終わり・・・、特に夏の旅の終わりって、なんだか淋しいんですよね・・・。
近場だったせいもあり、なんだか帰路がとても短く感じられました。
かえるとなると、アタマはもう我が家の小さな猛獣たちのことでいっぱい。
もちろん片時も忘れちゃいませんが。
会いたくてしょうがないんですよね・・・・・。
帰宅すると、二匹ともちゃんとお利口さんに留守番してくれてましたよ。ホッ。
ライオンベイビーバスツアーでもらった缶バッヂを眺めて
いまだニヤニヤしてしまうわたしでした・・・・・。
090719_1646~0001
自分のためのお土産は全く買わなかったのですが、
マグカップと缶バッヂで結構嬉しかったりするのです・・・・・・(笑)。
21:22  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/797-427bc56d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
