08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かなりへこたれてます

2009.08.06 (Thu)

ダメです。
一週間あたりの仕事の時間が増えると、もう全然ダメです。
暑いし、体調も悪いし、いろいろあって精神的にもかなりつらい状態です。
一刻も早く抜け出すための準備をしていますが、なかなか・・・。
心身の不調は晩御飯に影響してます。
予定していた献立を作る気にまったくならず・・・・
とにかくしんどい、なるべく台所に立ちたくない、
そもそもあんまり食べたい気がしない・・・・・
(アイスばっかり食べてるから痩せるどころか太っていってますが)
で、ついラクなものをその日の思いつきで作っていると・・・・
1日千円でおさまらない・・・・・・
お弁当も作っているからお米もなくなる・・・・悪循環です。
早く脱出したい~~~~・・・・・・。

090727_1905~0001
ホタテとカニカマの冷製スパゲティ、もろきゅう、トマトとじゃがいもの冷製スープ。
もろきゅうは、職場のかたにお味噌をいただいたので、作ってみました♪

090728_2245~0001
カツオのタタキ丼、もずくきゅうり、卵豆腐。

090729_2244~0001
鶏のテリマヨ、冬瓜のあんかけ煮。

090730_2311~0001
鶏肉と夏野菜の揚げ浸し、冬瓜のあんかけ煮、デラウエア。
もはや、ヤル気が伺えません。
前日と代わり映えがなし。

090731_2311~0001
090731_1158~0001
マーボー丼、もずくきゅうり、ブドウとバナナのジュース。
師範のジュースとバナナをミキサーにぶちこんで回したら、
こんなふうに二層に分かれてキレイでした。

090801_1933~0001
アナゴ丼、もやしとカイワレのゴママヨ和え、卵豆腐。

090727_0819~0001 090730_0840~0001
7/27と30のわたしの弁当。
090730_0839~0001
7/30ダンナ弁当。

ほんとは弁当も毎日作りたいけど・・・ムリです。
マジで不調。
夜はあんまり眠れてないし、気管支の調子も下降気味。
ここ数日ピークフロー値がいまいちあがらないし、
たぶん今、血中酸素とか測ったらかなり低そうです(^-^;)。
とりあえず盆までもたせたいけど、盆は盆で、義父のことでいろいろありそうな予感・・・。
21:21  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/902-63a7c8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
