09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8/9~8/15のおうちごはん

2009.08.25 (Tue)

気持ちにいまいち余裕がなく、ずっと更新をサボっておりますが・・・・(^-^;)。
しぶしぶ夕飯は作っております(笑)。
いかにもやっつけ仕事ではありますけれども(>▽<)。
一週間遅れですが、一応記録として、8/9~8/15日のおうちごはんです。

090810_1850~0001
オイスターソースやきそば、シュウマイ。

090811_2244~0001
ペンネアラビアータ、トマトサラダ。

090812_2246~0001
焼きうどん、スープ餃子。

090813_2309~0001
ステーキ、エノキとシシトウのソテー。

090814_2317~0001
天津飯、春巻き、シシトウの素揚げ。

090815_1528~0001
またまた、ダンナの実家でおさんどんしてきました。
散らし寿司、豆腐素麺、焼き茄子。
なにせ、よそんちの台所はどこに何があるのかもいまいちわからないし、
食材から調味料から、あるのか無いのかもわからないので、
あらかた家で下準備していけるものしか出来ませんが・・・・・。
この日行ったら、義父はだいぶ元気づいていて(?)、
結局手術はなしということになったのもあって
まだまだ一人暮らしで自由にやっていきたいムードでした。
元気になったのはいいけど、また色んな問題が先延ばしになりそうな予感・・・・。
おそろしや。

090810_0751~0001
8/10の自分弁当。
超手抜きのオムライス弁当です(^-^;)。
090814_1023~0001
8/14のダンナ弁当。

12.13.14.15は自分の仕事が休みだったので
ダンナの実家やスーパーに行くほかはほとんどテレビの前で横たわっておりました・・・・(^-^;)。
横になったまんま、ケータイでゲームしたりして遊んでたらからだじゅう痛くなりました(自爆)。
16:01  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/921-cf8f64b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
